CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
PROFILE
ARCHIVES
RECOMMEND
LINKS
OTHERS


SPONSORED LINKS

まったり&のんびりが基本の、瑞月ゆきのブログです!
<< おつかれさま。 | main |




| - | | - | - |
いちご♪



先日、いちごの祭典に行ってきました
ヒルトン東京のストロベリーデザートフェアです
4200円でかなりいいお値段ですが、味も場所も大満足でした
何より、時間制限なくゆっくり出来るのがいいですね
ただ、やっぱりもう若くないんでしょうか。
大皿2枚分いちごのケーキを食べた辺りでペースダウン。
途中からはスープや春巻きばっかり食べてた気がします(笑)
クリームに耐えられず、アイスにも逃げたんですが・・・
サッパリしてそうな紅茶のアイスを選んで、
「トッピングはお任せ」とパティシエのお兄さんに言ったら、
何故かスプーンいっぱいのチョコチップと、
1cmの金平糖を6つも砕いて混ぜてくれました。もう死ぬかと。
リベンジに、柚子シャーベットを注文しようとしたら、
勢いあまって

「ゆじゅっさーべっとで」

声優志望のくせに滑舌悪くて凹み。
そしたら、お兄さんが追い討ちをかけてくれました。

「分かりました、ゆじゅですね!可愛いですね!(笑)」

・・・・・・うぅ、やめてくれ

どうでもいい余談ですが、
その日の晩、猛烈な胃もたれに襲われて胃薬を飲みました
クリームの摂り過ぎは危険です、とほほ
昔はいくらでも食べれたのになぁ。

でも、味はとっても良かったです
また行きたいです、京王プラザのブッフェとかも


昨日は養成所のレッスンだったのですが、
色々あって精神的にかなり落ちていたので、
「このまま家に帰りたくないなぁ」と思っていたら、
一度別れた友達が、わざわざ戻って飲みに誘ってくれました
こっそり半ベソかいたりした日だったので、メールも沢山で・・・
幸せです、ほんと。
最近改めて友達の有難さを感じてます。
ブログは公開してないけど、この場を借りて・・・
石川さんとおかん、それからゆかちゃんありがとう

自棄ビュッフェに付き合ってくれたもったんも。
私を忘れずに電話をくれたじまさんや茜のねぇさんも。
ほんとにありがとう


| 日常をまったりと | 23:17 | comments(0) | - |



| - | 23:17 | - | - |