CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
PROFILE
ARCHIVES
RECOMMEND
LINKS
OTHERS


SPONSORED LINKS

まったり&のんびりが基本の、瑞月ゆきのブログです!
<< 年越しまであと | main | いちご♪ >>




| - | | - | - |
おつかれさま。

ふぃー・・・突然ですが、お疲れ様です!!
1月半ばから今まで、怒涛のオーディションラッシュでした
とは言え、件数はさほど多くなかったのですが、
厄介なのばっかりで、辛くてしょっちゅう泣いてました
自分で言うのもなんだけど頑張ったと思う、ほんと。
最後に受けたゲームの審査が、私にとっては特に重荷で・・・
収録の期間や方法、課題の量、報酬など、
提示された条件は、どれもとにかく最悪だったのに、
先方がすごく高望みだったので、長丁場になって何日も何日も。
その上、要求が更にエスカレートして募集条件と全く違う、みたいな(笑)
「もう付き合っていられない!お前らが録ってみろ!」の一言を、
短気な私がよく我慢したなぁ、としみじみ(笑)
チャンスが貰えるだけで十分幸せだと思うのですが、
もし贅沢が許されるのであれば、
次はもう少し、常識的なクライアントに出会いたい。
普通でいいんです、普通で。人並みにさえ扱ってくれれば(笑)

ステータスは全部結果待ちなので、少しまったり
2日くらい何も考えずにボーっとして、
また笑顔に

あ、ちなみに昨年末からtwitterはお休みしてます。
忙しかったのも理由の1つではあるんですが、
何より、依存し始めて自分ヤバイなぁと感じたので(笑)
しばらくはこっちで、まったりやるかもしれません



| 活動のこと | 01:46 | comments(0) | - |



| - | 01:46 | - | - |