CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
PROFILE
ARCHIVES
RECOMMEND
LINKS
OTHERS


SPONSORED LINKS

まったり&のんびりが基本の、瑞月ゆきのブログです!
<< 大好き、美女と野獣♪ | main | おつかれさま。 >>




| - | | - | - |
年越しまであと

30分ほどです
のんびりまったり充電中です

最近の自分を振り返ってみると・・・
クリスマス前にかかった扁桃炎が何故か悪化したために、
喉の痛みと戦いつつ、職場でクリスマスを過ごし、
病み上がりにもかかわらず恒例の大掃除に借り出される、
なんだか不運な年末でした。う、うーん
でも、1年を通して見るといい事が沢山あったので、
いい年だったよねと強引に思い込むことにします(笑)

来年も、諦めずに。
ゆっくりでも着実に前へ。
そんな誇れる自分でいられますように。

2012年もよろしくお願いします



| 日常をまったりと | 23:25 | comments(0) | - |



| - | 23:25 | - | - |