CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
PROFILE
ARCHIVES
RECOMMEND
LINKS
OTHERS


SPONSORED LINKS

まったり&のんびりが基本の、瑞月ゆきのブログです!
<< 群馬旅行♪ | main | 大好き、美女と野獣♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



| - | | - | - |
17回目の(笑)

ご無沙汰しています
twitterでは毎日どうでもいいことを呟いてますが、
ブログは9月以来の更新になってしまいました。す、すいません。
twitterをやめてブログに戻ってこようかなと考え中ですが、
オフの友達には勧めにくいので。うーん

*

さて、この間の26日のことですが。
17回目の誕生日を迎えま・・・嘘です、冗談です(笑)
日付が変わるのと同時に10通近くメールが来て驚きました。
意外と友達多かったんだなぁ、と少し安心したり
頂いたプレゼントも色々で、
皮のブックカバー、アロマ、可愛い形の石鹸、ポーチ、
白薔薇、マカロン、駄菓子、豚の角煮・・・
後半ちょっと普通じゃないけど、本当に嬉しかったです。
いやー、まさか肉の塊をもらうとは思わず新鮮でした(笑)
皆さん、どうもありがとうございました!!
今年もまたよろしくお願いします

さて、去年はマジックバーのお話をしましたが・・・
今年はおしゃれな鉄板焼きのお店でお祝いしてもらいました
初銀座だったので、更にどきどきです。
緊張してたのと、ご飯があまりにも美味しかったので、
いつもより何十回も多めに噛んでた気がします。
あごがちょっとだけ痛かったです(笑)

じゃーん



2年連続で誕生日のプレート。幸せです
毎年毎年ありがとう、村上さん

さて、恒例になりつつある演技の話。
9月以降も事務所のご好意でオーディションをいくつか受けました。
映画の吹き替えや来期放送のアニメなどなど。
ただ、ホント厳しい世界ですね。
実力不足でなかなか合格に届かず(´・ω・`)
吹き替えに至っては、「君のアニメ声は偽者のよう」とまでorz
確かに三次元にいそうな声じゃないけど・・・
これでも私、一応生きた人間なんだけどなぁ(笑)

それでも、散々な結果で悶々としてましたが、
実写作品とラジオドラマには何とか受かりました。

映像作品は、何故か人一倍セリフが多い役を頂きました。
台本を貰ってから撮影までの準備期間が3日しかなかったので、
嬉しいよりも、正直「わあぁぁあぁ〜!」状態でしたね。とほほ;
しかも、大嫌いなホラー物で。
でも、出させて頂けて本当に良かったです。
作品のラストシーンで、殺人鬼と取っ組み合う演技をした時に、
セリフが自分のものになるのを初めて体験できた。
あれはもうセリフじゃなくて、私の言葉になってたと思う。
たとえ特殊メイクと血のりでベトベトにされても、
忘れたくない大事な作品になりました♪

ラジオドラマは守秘義務が厳しくてあまり話せませんが・・・
事務所を通さずに自分で申し込んでオーディションを受けた、
初めての作品です。
1次→2次→最終と、自分一人の力で戦って選抜されたので、
ほんのちょっとだけ自信をと戻せました(´∀`*)
また頑張れそうです!
まぁ、キャスティング段階で大人の事情を垣間見て、
「あぁ、なんて汚い世界なんだろう」と愕然としましたが・・・
”プロ”を負かすくらいのいい演技をしたいな。
絶対負けない。

私のモットーは、「ゆっくりでも、着実に」です。
大喜びしたり、怒ったり、悩んだり、泣いたりしつつ、
また一年少しずつ成長してききたいです。
見守っていてください^^



| 日常をまったりと | 23:47 | comments(0) | - |
スポンサーサイト



| - | 23:47 | - | - |