CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
PROFILE
ARCHIVES
RECOMMEND
LINKS
OTHERS


SPONSORED LINKS

まったり&のんびりが基本の、瑞月ゆきのブログです!
<< さいきん! | main | WS終了! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



| - | | - | - |
落ちこぼれでも頑張ります!

またもやご無沙汰しています
「更新遅いんだよ、何のためのブログだよ!」と思った方、
良ければtwitterのアカウントを請求してください
恥ずかしいのでこっそりお知らせします(笑)

*

7月は何故か異様に忙しい日々を送っていました。
お仕事や飲み会なんかは普段通りですが、
声優の卵としてはかなり色々スキルアップしたかなと
オーディオドラマの収録、ヘアメイクとスキンケアのレッスン、
オーディション写真撮影、養成所の前期試験、
今秋スタートのアニメの一次オーディションなどなど・・・
大変でしたが、とても楽しいイベントばかりでした
でも、正直大変でした。2度言っとこう(笑)

いくつかピックアップして感想など
大っぴらに書くと仕事干されるかもしれないので、
追記へどうぞ(笑)

.ーディオドラマの収録

声優目指して3年目、初の現場でした。
練習もなしにいきなり始まり、サクサク収録が進み、
ダメ出しにあわあわして、緊張しすぎてよく覚えてません(笑)
でも、プロってすごいなぁと改めて実感しました。
初対面なのに呼吸がぴったりあって、指示への順応も早くて、
私もあんな風になりたいなぁヽ(´∀`*)ノ
ちなみにその日は、国民的アニメの主役声優さんと、
有名なアニメで凄まじい存在感を放つ、あの方がいて・・・
思わず鼻血が出そうでした(笑)
声優志望である前に、
いい声を愛してやまないファンなので最高に幸せでした!!

▲ーディション写真撮影

声優志望でも容姿が良くなくっちゃと言うことで、
この日のために、超頑張ってました。

(1)毎晩カタツムリパック:周囲からは「キモイ」と不評
(2)ポテチを断って、毎日トマト:飽きた。お肉が食べたい
(3)毎日サーモン:魚の油がいいらしい
(4)マッサージ:揉んだら何故かあざが出来た

その他、色々。
体質改善のために野菜ばっかり食べてましたが、
効果があったかはいまいちでした。しゅん。
しかも、もともとの写真写りの悪さと、
直前で美容院に行ってキノコ頭になったせいで、
散々でした。あんなんじゃポイされて終わるよーう!。゚(゚´Д`゚)゜。

M楡所の前期試験

ボロッボロでした。
審査員からは「3年もやっててそれ?」みたいなコメントと、
目線がふらついてて怪しかったです、と(笑)
どうすりゃいいんだよぅ(´・ω・`)
でも、自分の欠点が見えたので日々精進ですね!

でも、有難いことに次のお仕事の打診があったり、
まだまだ頑張っていけそうです。
ゆっくりでも着実に成長していきたいな、と思う7月でした♪



| 活動のこと | 13:45 | comments(2) | - |
スポンサーサイト



| - | 13:45 | - | - |
おつかれちゃ〜ん
| anonymouse | 2011/08/02 1:47 PM |
お疲れちゃんですー(´∀`*)
どなたか分かりませんがコメントありがとうございます♪
また頑張るので、ぜひ遊びにきてあげてください^^
| ゆき | 2011/08/08 10:10 PM |