CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
PROFILE
ARCHIVES
RECOMMEND
LINKS
OTHERS


SPONSORED LINKS

まったり&のんびりが基本の、瑞月ゆきのブログです!
<< ぱんだ! | main | 落ちこぼれでも頑張ります! >>




| - | | - | - |
さいきん!

ご無沙汰しています
twitterを始めたので最近はもっぱらそっちです。
短くていいので、怠惰な私にはぴったりみたいです(笑)

とりあえず近況だけ報告しておきますと・・・
仕事をしながら養成所に通っています。いつも通りです(笑)
ただ、5〜6月にかけていくつかオーディションを受けて、
うち1つは奇跡的に合格することが出来たので、
今度、プロの現場に初参戦してきます
緊張するけど楽しみです
ただ、ガヤでさえ満足に出来るか不安なのに、
割とセリフの多い役をもらってしまったのでどうしようかと。
退場させられないように気合入れなきゃ。
結果待ちしてるのも二次審査に進めるといいな

あと、メイクやヘアレッスンに通ってます
今まではメイクなんて全く興味なくて、ぐりぐり塗りたくるだけで、
「クレンジング?したことありません!」だったのですが・・・
流石にもういい年なので危機感が
せめて人並み程度には綺麗になれるように頑張ります

次の更新はもう少し早めにするようにします



| 日常をまったりと | 23:32 | comments(0) | - |



| - | 23:32 | - | - |