CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
PROFILE
ARCHIVES
RECOMMEND
LINKS
OTHERS


SPONSORED LINKS

まったり&のんびりが基本の、瑞月ゆきのブログです!
<< どうしちゃったの! | main | さいきん! >>




| - | | - | - |
ぱんだ!



先日、数年ぶりに上野に行ってきました
ちょうど台風が来てたので動物園には行けなくて、
駅の中の雑貨屋さんやカフェに居座っていたのですが、
パンダブームの再来で、どこのお店もパンダだらけなので、
正直お腹いっぱいです(笑)
パンダのケーキとかパンがめちゃくちゃ可愛かったです
写真はパンダを描いてもらったココア
ちょっといびつですが、パンダですよ!(笑)

しかし、駅に8時間もいたのは初めてです
喋ってたらそんな時間で・・・女の子って怖いですね!

報告ですが。
一つ目のオーディションは先日終わりました。
課題の1つがかなり鬼畜な早口言葉で、ぼっこぼこでした(笑)
受かってたら面白い、ある意味。
二つ目はもうすぐ応募締め切りなんですが、
自己課題を決めるのに必死で、全く動けてないですorz
やっばー・・・時間が足りない。。
自宅収録でもいいんですが、できればスタジオいきたいな。
緊張感もって、渾身の一発で勝負したい。
頑張れ、わたし!


| 日常をまったりと | 23:36 | comments(0) | - |



| - | 23:36 | - | - |