CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
PROFILE
ARCHIVES
RECOMMEND
LINKS
OTHERS


SPONSORED LINKS

まったり&のんびりが基本の、瑞月ゆきのブログです!




| - | | - | - |
にゃんでぶーしました♪

今日、仮免許の試験に半分受かりました
試験順が何故か1番で、極度の緊張の中で運転したら、
まぁ、見事にクランク型で脱輪しまして・・・
「・・・・・・おわたああぁぁΣ(゚□゚;)」と思ったのに(笑)
学科の結果は明日分かるので、ちょっとどきどきです

*

さて、にゃー版『マトリョシカ』を公開しました
合いの手の「にゃん」とか「ふぅー」は私一人でやってるので、
本家様の動画に比べて華がなく、相当ショボイです
更に音痴にはハードルが高すぎて、編集するのが苦痛でした・・・。
色々とぶち壊してごめんなさい、あうあう
でも、佳世嬢の歌と動画はめちゃくちゃ可愛いです

ニコニコ動画



素敵イラスト+動画は佳世嬢が描いてくれました
黒猫と言い可愛すぎます
こっそりサイトのバナーにしちゃいます
しかし、タグがなんかおかしなことになってますね(笑)


| にこにことか | 19:16 | - | - |
クリスマスー!

皆さま、メリークリスマスイヴクリスマス

世間では色々大騒ぎしてますが・・・
私には、正直「クリスマス?何それ、美味しいの?」ですダウン
一人だと寂しいので、佳世嬢と朝から耳鼻科に行き、
3時間近く待たされた後、お昼ごはんを食べて、
それから我が家に戻って、2人してニコニコしてました爆弾

クリスマスに何してるんだよorz

で、お勧めのリンの曲を教えてもらいました電球
サビの「君の首を〜」の辺りのメロディがすごく好きです。
動画も綺麗で、目の保養になりますきらきら



ただ、私はこっちの方がツボでした。
かなり酷いので、視聴の際には絶対心の準備をNG

【歌っちゃった♪】 炉心融解 【*しぃ*】

悲惨すぎて、逆に愛しくなった(´∀`*)
4分18秒くらいからが本気です。
素晴らしい巻き舌と、うp主の魂の叫びに感動した(笑)


| にこにことか | 23:29 | - | - |
ぬあぁっ?!Σ(゚□゚;)

『BACCANO!』のテーマ曲が頭から離れないダウン
今度の発表会のカーテンコールで、その曲を使うので、
挨拶と振りのタイミングを覚えるために毎日聞いてるんですが・・・
中毒です、もはや・・・やばいぞー・・・(´□`;)
このままだと、サントラとDVDを衝動買いしてしまいそうです爆弾
銀行へ行って、手持ちの財産を貯金してこようorz

*

さてさて、昨晩のことなのですが。
自分が上げた動画が、30万再生を超えていました電球



適当に書いた詞だったので、かなり衝撃的です(笑)
まぁ、9割方、相棒が作った神動画と美声のおかげですねきらきら
相棒、本当に愛してるわ(´∀`*)
見てくださった方、本当にありがとうございましたハート
てか、ゆうつべでは54万とかミラクルあせ

以下、はくすれすー!
続きを読む >>


| にこにことか | 11:23 | - | - |
ちょ、おまwww

昨日の追記、削除しました(´∀`;)
「流石にこれは怪しすぎるよなぁ」と思ったので爆弾
ただ、運悪く既に見てしまった方もいらっしゃるようで・・・
友人から「ちょ、おまwww」と言う1行メールが来ました(爆笑)
変なのアップしてすいませんでしたー!!><;

>美空さん
お目汚しのお詫び代わりに癒し系の動画をどうぞ(笑)
おっさん、可愛いよ、おっさんきらきら


<イヒイヒ動画>



このおっさん、可愛すぎてどうしよう(爆笑)
もちろん犬も可愛いけど、なんか幸せな気分になったクローバー




| にこにことか | 02:57 | - | - |
私、どっかいけorz

明日から静岡に旅行してきます車
とは言え、別の予定と重なってしまったので1泊2日でダウン
うう・・・この暑い中、慌しく帰ってくるのは辛い。

て言うか今、部屋のクーラーが「ブチン」って鳴って切れたよあせ
怖くて見に行けないんですけど、一体何が・・・?

そんな訳で、返信などは日曜以降になります。
お急ぎの方はケータイの方にどうぞ電球
ただ、電池がすぐ切れるのでほどほどにお願いしますorz

*



久々に、サンホラを聞いていて・・・
今まで真面目に聞いたことなかった曲を聞いてみたら、
メロディとアラジンっぽい雰囲気がすごい良くて、ぐっと来たきらきら
ラスト間際の間奏の後(3:30〜)が泣ける!><*
「さぁ、願いをどうぞ。叶えましょう」の辺りが好きですハート
無性にアラビアンナイトを読みたい(単純

以下、私的解釈混じりのあらすじです。
続きを読む >>


| にこにことか | 23:58 | - | - |
「しゅりゅべつたすたろ〜ん」

突然ですが、個性的な声優さんが好きです電球
いや、もちろん、普通の声優さんも大好きなんですけどハート
苦手なのは、アイドル声優さんとかですねダウン
声だけで勝負しないなんて、何かずっこい感じがして(謎)
あー、話が大きく飛びましたがあせ
金田朋子さんと言うロリ系の声優さんがいて・・・
最近、その方のラジオの動画を、たまたま見たんですが、
地で35歳であれって、すごすぎるよ(笑)
出演作とか、どんな人かとか何も知らないんですが・・・

強烈すぎて神orz

個性的すぎて頭から離れないんですきらきら
あんな個性溢れる楽しい人になりたいな(´∀`*)



お仕事関連、今日か明日メール送ります電球
リテイクなどお待たせしてすいませんでした!><;
参加企画さんの公開状況なども、そのうち書きますので。


| にこにことか | 22:23 | - | - |
1周年記念日♪

動画を公開してから今日でちょうど1年です電球
もう1周年だなんて、何やら妙に早い気がします(´∀`*)
あの頃のことは、今でも本当によく覚えてて・・・
ランキング1位になった日は、

スクショを撮るために学校を早退orz

ちゃんと勉強しろっつーの(´∀`;)
それから数日たって、大学の友人にいきなり、

「最近『ハサミー!』とか言った・・・?」

と言われた時のことも、まだ覚えてますあせ
マジで驚いて、一瞬凍りついて逃走しました(笑)

今もまだコメントもらってて有難い限りですハート
まぁ、あれは相棒の動画と歌が良かったからですねきらきら
相棒、本当に愛してるわー///
記念に何かする予定なので良かったらどうぞペコちゃん

*

今日、ちょっとした試験を受けてきますアップ
受かる自信なんて、これっぽっちもないのですが・・・
出鼻から躓かないよう頑張りますっ!!><*


| にこにことか | 01:47 | - | - |
組曲1周年おめー!ヾ(*´∀`*)ノ゛

悪い病気(突発性ハマリ症)は治まったんですが、
今度は、進路のことでちょっと悩んでいたりしますあせ
「就職先が決まってから考え出すのかよ」って話ですけどorz
私は人より1テンポ遅れた世界を生きてるんですね爆弾

今からじゃ、もう間に合わないのかな。
ぶっちゃけ私は、技術も自信も何もない素人だし・・・
でも、妥協したままで後悔しないのかなって思う(´□`;)
とは言え、あまりに突拍子がないので、親にも切り出せないしダウン
あーあ、何で今まで私は動き出せなかったんだろう;

*



作者の頑張りと、中毒性に拍手!きらきら
まともに歌えば上手いと思うんだけどな(笑)
組曲は、原曲とピアノとピコピコ音のファイルを持ってて、
今でも本当にすごく好きです///

しかしもう一年なんだなぁ、早いなー(´∀`*)
去年のこの頃は、エアーマンの編集に追われてたはず・・・
なんか異様に懐かしいですねぇハート


| にこにことか | 23:58 | - | - |