CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
PROFILE
ARCHIVES
RECOMMEND
LINKS
OTHERS


SPONSORED LINKS

まったり&のんびりが基本の、瑞月ゆきのブログです!




| - | | - | - |
どうしちゃったの!



最近、猫に好かれる体質になったみたいです
愛犬(ツンデレで性悪なお嬢様)の匂いがするせいか、
動物、特に猫にはことごとく嫌われていたのですが(笑)
今は、何故か仕事帰りとか囲まれます
私、なんか出てるのかしら?
猫の口のほわほわと前足が大好きです

あと、眠りの神様にも取りつかれたようです。
眠る時間が多くなって、気付くと1日終わってたり・・・
ホントもうどうしたらいいんでしょう
あうあう。た、助けて

続きを読む >>


| 真っ黒注意 | 01:11 | comments(0) | - |
苦戦なう。

教習所通いもいよいよ終盤です。が、苦戦してます
今日の夕方、近くに小学校とスーパーのある住宅街を運転したら、
まさかの超デンジャラスゾーンで死ぬかと思いました
道が狭くて、薄暗くて、帰宅途中の小学生とおばさまが大勢いて、
そのくせ10トントラックが曲がってきたり
助手席の先生が、ボソッと「コース選択ミスったな」と。

ちょ、おーい、待ってくれー・・・orz

こ、怖かった
次は縦列駐車、その後は高速道路。
年内に卒業検定までいきたいけどどうかなぁ・・・。

明日は半日応急救護実習、そのあとスタジオに直行
忙しいですが頑張ります

続きを読む >>


| 真っ黒注意 | 23:49 | - | - |
がんばれ。わたし。



そろそろ仮免許の試験なので勉強中
WEBで模試を受けるとか、学生みたいですね

しかし、意外と引っ掛けが多くて困るなぁ・・・
暗記が得意なので、ちょっとだけ油断していました
でも、ぎりぎりじゃなく満点で合格するぞ

以下、ちょっとしょんぼり。

続きを読む >>


| 真っ黒注意 | 00:26 | - | - |