CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
PROFILE
ARCHIVES
RECOMMEND
LINKS
OTHERS


SPONSORED LINKS

まったり&のんびりが基本の、瑞月ゆきのブログです!




| - | | - | - |
ご無沙汰です!

ほぼ2週間ぶりの更新になりすいません。
胃痛→喉痛+頭痛→熱→中耳炎+鼻と言う具合で、
連鎖的に色んな所が悪くなり寝込んでいました。
中でも一番きつかったのは中耳炎ですね。
朝起きたら片耳だけ異様に痛くて、ほぼ無音でした;;
最初は「静かな朝だなぁ(´∀`;)」とか現実逃避してたんですが、
やべぇ死ぬ!と思い病院に飛んでいきました。とほほorz
まだ本調子じゃないので、もうしばらくゆっくりします。

*

病床で、初めてドラマの『JIN』を見ました。
元々大沢たかおさんの演技が大好きだった上に、
脚本が秀逸で、色々考えさせられるテーマで良かったです。
新選組の悪役っぷりだけは頂けませんでしたが(笑)
今期はがっつりJINに浸りたいと思います♪
あと、今気になってるのは、映画の『プリンセストヨトミ』ですね。
苦手な綾瀬さんをわざわざ大画面で、とも思いますが・・・
本屋で原作をちら見した感じ興味深かったので^^
歴史学科にいたので、歴史が絡むお話は基本的に好きです!



| ケータイから | 23:38 | - | - |
あうあう。

色々片付けてたら朝になっちゃいました…。
昨日は色々あったので、日記書きたかったな(´∀`;)

市役所前で開催された市民バザーのお手伝いにいって、
無駄に集合した市民からもみくちゃにされたり。
他に娯楽がないのか、すごかったΣ(゚□゚;)
渋谷とか新宿なんてめじゃない気がしたorz

あと、教習所の入り口が分からなくて、
何故か寒い中30分も自転車で周りをぐるぐるしたり。
もっと分かりやすい場所に作って(´□`;)

今日は朝から私用で立川に行って、
夕方帰ってきてから教習所の授業に…行けるかな?
時間があったら、また更新します(´∀`*)

おやすみなさい☆ミ



| ケータイから | 04:16 | - | - |
どうすりゃいいんだ。

昨日、卒論が最後まで書けました。
すかさず、担当の教授にメールで送ったら・・・

「面白かった!でも、論文じゃねーな」と、返事がorz

どうすりゃいいんだよ。

ちなみに本文は予想通り、全部で28000字でした。
今からゼミに行って、夜からは要らない文章を削る作業です。
多分、ほとんどなくなると思います(汗)

あと少し、頑張れ、自分!!


| ケータイから | 13:31 | - | - |
そつろん

今で、23000字ほどです。
2節残ってるので、あと5000字くらいは書かないと。
でも、いらない所を削っていったら、半分くらいの長さになるな。
いらないことばっかり書いてるので(´∀`;)
更に悲惨なことに、一度も見直しをしていません。
文章が変だったり、誤字脱字がすごそうで、見るのが怖いです。
あと2節書いて、見直しして、書き直しして、注付けて、図付けて・・・
終わるのかなー、やばいなー・・・orz

ダラけていた過去の自分を呪いたくなってきた。


| ケータイから | 15:08 | - | - |
眠い。

も、ものすごく眠い(´□`;)
色々とレポを書きたいのですが、どうも無理そうorz
昨日は会社の研修に行ってきまして、身も心もボロボロです。
明日で怒涛の1週間が終わる(予定な)ので、
メールや拍手などの返信はもう少しお待ちください!

あと、メール送れなかったけど・・・
マッハさん、誕生日おめでとうございましたー!!
お互い暇な日があったら、飲みにでも行きましょう♪


| ケータイから | 00:27 | - | - |
とろーん。



ネタも元気もないので、更新ができない(´∀`;)
でも、最後が愚痴ってのも微妙なので、うちの犬の写真をぺたり。
ちなみに、犬が顎を置いてるのは私の大根足です(笑)
口元が超かーわーいー!!!(親バカどっかいけ


| ケータイから | 13:04 | - | - |
雨どっかいけorz

今日、本気で死ぬかと思った…(´□`;)
私、気圧の変化に弱くて、すぐ喘息が出るんですね。
最近治まってはいたのですが、今朝は久々にズドンッときた;
薬飲んでも寝れなかったので、ひたすらボーっと…
今も雷凄いし、雨も凄いし、私そのうち死ぬんじゃないかなorz
この異常気象、そろそろ何とかして(T_T)
明日は晴れることを祈ります、なむなむ。

さて、何かしてないと苦しいので雑談など…
昨日の夜、ケーブルテレビで『ガンダム00』を見ました。
何故かいきなり5話からだったので、ちっとも意味が分からず;
入野自由さんと斎藤千和さんのキャラの掛け合いを聞きながら、
「あんたら一体誰なんですか」状態orz
ちゃんと1話から見たら面白かったんだろうなぁ…


| ケータイから | 19:48 | - | - |
キモ声注意。

5時過ぎに起きて、博物館にお勤めに行ってます!
昼夜逆転生活を送ってたので、しんどくてHPの消耗が激しい;
でも、勤務自体はものすごく楽しいです♪
他のメンバー3人もすごくいい人達だし、ホッとしてます///
今日の仕事は資料の整理と梱包、ギャラリートークでしたが、
いやー…お客さんを前にすると、緊張で解説どころじゃなかったですね;
自分のチキン加減が分かって悲しくなった(涙)
あと、アナウンスも担当したのですが、拡声器を使うのが超苦痛…orz
自分の超絶キモ声が施設内外あっちこっちに木霊(死亡)
ああぁ、お耳汚しすいませんすいませ…(´□`;)

うっしゃー、気を取り直して明日からも頑張るぞー!



| ケータイから | 20:58 | - | - |
羽衣伝説の海。



天女の羽衣の伝説のある、三保の松原から撮りました。
いやー……伝説とか大好きなので、すっごく良かったです!
厳粛な気持ちになって、しばらくボーっとしてました。
しかし、静岡、すっごく暑かったです。
日差しと湿気が半端ないので、蒸し風呂状態でしたorz
2日で、ペットボトル何本空けたかな。
今はもう東京の実家に帰ってるので、快適快適ー♪
でも、やっぱり自室のクーラーはお亡くなりになってました。
ファンが回らない……うぅっ、明日からどうしたら(>_<)

さて、今日は専門学校の初の発表があります。
なのに、発表の流れを未だに覚えてない!ヤバい!
朝練があるので、それに出て何とかします。ハイ。
それでは、お休みなさい!


| ケータイから | 03:16 | - | - |